だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
みなさま、あけましておめでとうございますうううう!!!

と、久しぶりに現れていきなりこんなことを言うのもアレですが、
ここの更新はおそらくもうしないと思います。

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
実は、去年の2月ごろに短文なんかを気軽に上げられるようなメモを作りまして。
で、なんだかんだやってるうちに、こっちと向こうの使い分けができなくなって
長文もバシバシ向こうで上げるようになってしまいました(笑)

そんなわけなので、もう、向こうで一本化しようかな、と思います。

ちなみに、実は担当さまも変わりました。
なので、そこまでかんじゃにえいと!かんじゃにえいと!していないとは思いますが、
それでも読んでやるぜ!という方がいらっしゃいましたら、
R A I N B O W にて、ダラダラと書き綴っております。


あと、ここに載せていた文章達をどうしようかは、まだ考えておりません。
ていうか、消しちゃうのもなー、でもずっと放置もなー、と悩んでる状態です(笑)


えーっと、
たぶんココに書き始めたのが、わたしが高校生だった気がするので
ウン年間ダラダラと続けていたわけですが、
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
| - | comments(0) | -
明日から怒涛の一週間が始まりますよー!
244さんライブに
トニコンに
エイトさん!
その間に就活の筆記試験あったり
学校のプレゼンの準備したり
まだ何にも手つけてないエッセイ?レポート?提出しなきゃだったり。
で、時間ない!まじやばい!って言いながら
そういうときに限っていろいろ更新したくなっちゃうんだよなああああ!困ったもんだぜ…!(…)
っていうわけでお久しぶりです。こっちでは。
はてなの方はちょくちょく更新してるんだけど。
ああああLTLの感想書きたい書きたい言いながらまだ書き始めてすらないけど
やっぱアップするならこっちだよねえ、いやでもこっち見てくれてる人はいるのか、とか
いろいろ考えてます。
てゆうか書き上げてから考えろよ、って感じだけど(笑)

とりあえず、わたしは元気です!っていう更新でした!
じゃ!(ちょ)
| - | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.