だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
安田章大くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!



だいすきなだいすきなやすくん、生まれてきてくれてありがとう。
やすくんの真面目な顔も笑ってる顔も
ギター弾いてるとこもダンスしてるとこも
自分を貫くとこも人の幸せは自分のしあわせなとこも
全部ぜーんぶ本当に大好きです!


そんなやすくんを好きになって
たくさんのパワーを日々、いただいております。
コンサート中にこーっていう満面の笑みを見てるだけで幸せになれる。
やすくんの紡ぎ出すことばに泣いたり笑ったりさせられる。
真面目な一面を見て、自分も頑張らないとって思わせられる。
日々、やすだしょうた。
そんな毎日がだいすきです。


ありがとう、
おめでとう、



23歳がやすくんにとって素晴らしいものになりますように…!
| 記念日 | comments(0) | -
10周年おめでとう

そしてありがとう





これからもよろしくね
| 記念日 | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.