だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
関ジュコンいってきましたー!
エイトさんは横浜で頑張ってるのに城ホにヲタク大集合やし(笑)
なんだかんだコンも楽しかったし
素敵な一日でございました。


みわちゃん(@錦戸)と一緒に入ってみたら
席が…!
なんていうか意外と素敵な席でテンション上がった!!
こんなことならもっと気合入れたうちわ作ったらよかった…!
ってふたりで後悔したりなんかして(笑)

で、始まる前のエイトからのコメントでテンション上がり
関ジュが城ホでやってるってことに感動して泣きそうになり
…うん、めでたい!

淳太はやっかしかっこよくてキラキラでキャワキャワすぎて
何度崩れ落ちたことか…!(笑)

そんで。
薫太がっ!!
ねえ、薫太ってあんなにかっこよかったっけ…!
白衣萌えええええええ!
リモネンの実験してるときのあの意味分からんフリーダムさがすごく好き(笑)

そしてべてらんのみなさんを初めてあんな近くで見ました。
やっばい!
みんなかっこいい!
ただ、サンダーバードは冬のときの衣装のほうが好きだなあって思いました。
てゆうか、ダブルアンコにも出て欲しかった…!

あ、衣装といえば
新しい衣装も出来ててなんていうか興奮しました(笑)
でもさあ!
BADのあの大阪色を全力に押し出した衣装はどうなの(笑)
淳太の背中のカニがリアルすぎた(笑)



自分的には全てが最高!ってわけではなかったけど
終わってみたら声枯れてたくらい楽しかったです♪

8月の松竹座もおめでとーっ!
行きたいです、楽しみです!!
| コン・イベ | comments(2) | -
NEWSコン行ってきましたー!

約1年ぶりのNEWSコンは
しかもスタンド最後尾っていう可哀想な席から
ゆっくりまったり…ときどきギャア!ってなりながら見てました。
淳太くんがかわいすぎてどうしようかと思いました。
大智くんは今の髪型やっぱりかっこいいです。
龍規はやっぱり大きかったです(笑)
ムエタイはやっぱりNEWSコンでもムエタイでした(…)

ほんとにねー、見事に錦戸ポジとは真逆で、
一緒に行ったみわちゃん(@錦戸)に申し訳なかったなー…
まあ最後尾って時点でだいぶ申し訳ないけど!(笑)


てゆうか!!メガネがやばいという噂はなんとなく聞いていたけど
まさかこんなにもすごい破壊力を持っているとは…!(笑)
見事にやられてきました(笑)
かわいい!すごくかわいい!
らぶあでぃくしょんも相当だったけど、メガネはやばい!
もう、なんなんでしょう、
NEWSコン前後になるとやたら自分の中で小山熱が急上昇するのは(笑)
うっかりライブフォト買って帰りそうになったし…!
まあ実際は買うの忘れて帰っちゃったけども(…)
会場出て、友達と喋ってたら寒くなってそのまま帰ってしまったのです…!
てことで、グッズ何も買わずに帰ったら
家に帰っても余韻に浸れるモノがない…!(笑)
でも、ドームはほとんど友達に会えず終わったので
久しぶりに集まって話せて楽しかった!いいね、ヲタクは!(笑)
今日会ってくださった方ありがとうございましたーっ!
初めましての方がいっぱいで緊張しました。
友達とかには絶対違うだろって言われるけど、人見知りなので、わたし。

みわちゃん、今日は楽しかったです!
次は関ジュコンで会いましょう…☆(笑)
| コン・イベ | comments(2) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.