だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
説明会で梅田に行ったらヨドバシのところでゆりちゃんに本っ当に偶然出会いました。
さやかがみくしーで毎日のように梅田通うみたいなこと書いてたから、会えたらいいな.。.:*・。☆とは思ってたけど!
でもまさか本当に偶然会えるとは思わなかったからびっっっくりしたああああ!!
で、しばらくしたらさやかも来たからご飯交ぜてもらいました。
もうちょおおお楽しかった!こんな久しぶりに会えて幸せでした!
やっぱりをたくはいいねえええ!えっへっへ!



でも、ゆりちゃんが春から地元帰っちゃうみたいで。
寂しいから今のうちに超いっぱい遊ぼうねええええ!!!って言えない今の自分が悲しいです><
| 携帯から | comments(26) | -
ああやっぱり学校に行かなくなると更新が滞る…!
いつもバス待ちの間に更新してたからなあ…!



そんなわけで最近の小山のことでも。



・ロスタイムライフ予告

ちょおおおかっこよくない!?
チャラ刑事ちょおおおかっこいい!!!
ナマで見たとき以外はあんまり黒髪小山に萌えてなかったんですが、
黒髪ちょういい!!(単純)
あああ土曜日楽しみだなあ!
小山×スーツ=最強
うへ!




・太陽のナミダPV

うおお!ガシガシ踊ってる…!
寝起きすぐに見たもんで大体の雰囲気しか覚えてないのですが
ああいうテイスト好き!
フルで見たいなあ!
…いつになるかな、うぃーくでさえフルで見たの最近なのに…!




ところでいつもいつもコンサート行った数カ月後に小山熱どんどん上昇するってどういうことだろう…!
なんだこのタイムラグ…!
| 携帯から | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.