だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< かんてーれ | HOME | メリクリ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
47早く見たいいいい!
アマ●ンさんからまだ届かないのです…!
でも今は正直、就活とかTOEICの勉強しなきゃいけなかったりして
手元に届いてたとしても見る時間はないんだけど。
でもなんか手元にないと落ち着かない…!






でもツ●ヤで予約してたVさんの新曲はちゃんと買って聞いた!
正直、キラキラで爽やかーな曲って苦手だったから、今回の3曲はどれも好きな感じで嬉しかったなあ!
リスクの前奏がリアデラを彷彿とさせる感じでテンション上がった(笑)
You Know?は入りの低音がやばい。好き!
そういえばキンキさんのアルバムのsince 1997もハモリの低音部分を集中して聞いてウヘヘ…!ってなります(…)
でもこの曲は曲調新鮮だけど、なかなかタイプな曲調ってことを発見しました。
ああもうなんか話脱線したけど、とにかくVさんの新曲もキンキさんのアルバムも良かった!ってことです。






さて今週末はにゅーすコン!
楽しみだなああああ!
調子乗って、うちわ新調しようかとか考えたけど、時間ないからたぶん無理です(…)
土曜にTOEIC受けて日曜は城ホだよう!
本当は金曜に説明会のはずだったけど抽選漏れしたから…!
コンサートも説明会も抽選漏れって自分どんだけ運ないんだ…!

あ!どうやら今日福井のチケ届くらしいから
福井2部のチケ探さなければ…!!
地元なのに片方しか行けないとか切なすぎるから!!

| 携帯から | comments(2) | -
| - | - | -
リスクの前奏、リアデラに似てるよね!
アタシも思ってた(笑
リスクあれかっこよくって好きー!
なんかVっぽい感じするよね?
通常盤買ってないから『you know?』聞いてない…(笑
聞きたくなってきたー!
| もも | 2007/12/15 11:44 PM |
レス遅くなってごめんねー!

リスク、前奏やっぱリアデラに似てるよね!(笑)
よかった、そう感じたのひとりじゃなくて(笑)

でも最近Vの曲って爽やかなの多かったから本当嬉しい!
久しぶりにこういう曲調のシングル出して
歌番組とかでもガシガシ踊ってほしい…!!
| ナツミ*レス | 2007/12/22 5:05 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.