だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< メリクリ! | HOME | おめでとうin城ホール >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
実家でーす!
前回の更新のあと大阪に戻って関ジュコン行ってまた実家帰ってきました。

2年連続みわちゃんと松竹座で過ごすクリスマス…★
夜の公演なのに昼からみわちゃんと待ち合わせして
パスタ食べてケーキ食べてケーキお取置きしてもらって…!
食べ過ぎたカロリーを消費するかのように難波の端から心斎橋の端まで歩き回ってやりました(笑)


それにしても関ジュコン楽しすぎた!!
いつものうちらの指定席(3階席)からだったけど、やっぱ松竹座狭い!
ただいま頭の中は淳太くん淳太くん♡なお花畑でございます♡(…)
今回は1公演しか入れないってことで集中して淳太くんを見てたけど
絶っっ対ダンスも歌も上手くなってる!
かっこよさも増した♡
キラキラ笑ってるの見れるだけで幸せだあああああ!って思ってしまうです。はい。
新曲も素敵でしたあああ!


あと1週間で今度は城ホだよ!
あああああドキドキ止まらない!(笑)



とりあえず書かなきゃいけないレポートとかESとか山のようにあるけど
なんとか終わらせてすっきりと城ホ行けるといい…な…!

| - | comments(2) | -
| - | - | -
去年に引き続きありがとう☆
クリスマスの相手がうちなんかでごめん(笑)
まぁ松竹に素敵な男の子たちがたっくさん
いたわけやけど・・・♪
楽しかったねー!!
そして25日は充実した1日やった(゜∀゜)
| みわ | 2007/12/29 1:23 AM |
クリスマス楽しかったねえええ!
いやいや、みわちゃんと一緒楽しくて幸せよ…★

松竹座には素敵な男の子たくさんいすぎました(笑)
まあ一人ロックオン状態で見てたけど(笑)

それにしても楽しかったねー!
また遊びましょ♪
| ナツミ*レス | 2007/12/31 2:27 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.