だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ひそやかな光に溢れて | HOME | 胸に愛があるのさ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
すでに4日ですが…!
あけましておめでとうごさいまーす!
今年も今までのようにゆるーく萌えを吐き出していきたいと思うので
ゆるーく見守っていただければ、と思います(…)


そんなわけで昨日の城ホール!
1部はみなこと、2部はみっちぃと入ってきましたああああ!!

松竹のクリスマスのにすこし変化加えた感じ、ってのは想像ついてたけど
なんかほんと楽しかった!
淳太くんがキラキラしすぎて困るうううう!!!
1部は本当真正面の席だったんだけど何度仰け反ったか!(…)

いざなうもリアデラもコワレソウもかっこよすぎるううう!
男前サンバ可愛すぎるううう!
うるとらみゅーじっくぱわー、P逆だけどかわいいいいい!!!
この萌えを!どうしよう!!って感じで1部終わり本当ひどかった、自分(笑)

あと、2部できみくんとやすくん来たとき
天井席すぎて最初気付かなかったっていうね…!
なんていうか、きみくんの煽りのすごさに感動しました!


ていうか本当、淳太くんが近くに来たら来たで
頭真っ白になって何もできなくなるの早く治したいです…!(…)
絶対手とか振っとくべきだった!ってシーンが多すぎて切ない…!


そんなわけで、なんだかんだすごい楽しかったわけですが
一緒に入ってくれたみなこ、みっちぃ本当ありがとうー!
で、グッズ代わりに買ってくれた侑舞ちゃんも!ありがとう!
さっちゃんもあい子ちんものっかつんも会えて嬉しかった!!



…で、うふふあははー!って帰ったらその夜発熱しました(…)
喉は痛いわ、頭重いわ、家の中なのに震え止まんないわ、で相当焦った!
でも明日は滝翼!っていう執念で一晩で完治させた自分強すぎる(笑)
一応念のために加湿しまくって寝ようと思います!
| - | comments(2) | -
| - | - | -
関ジュコン誘ってくれてありがとう!
楽しかったー!!
熱出たのか!?大丈夫か!?って思ったら完治したのね。
よかった☆滝翼コン楽しんできてねー!

またいつでも誘ってください☆
誘われたらどこまでも行きますので・・・(笑)
| みっちぃ | 2008/01/05 3:00 PM |
楽しかったねええええ!!

うん、熱出た…!
絶対萌えすぎただけやで、って友達に言われてるけど
本当にちゃんとしんどかったよ(…)
でもやっぱり滝翼行ってやる!って気持ちがね、強くて(笑)

また一緒に行こうねえええ!
果たして夏は関ジュさん何かやってくれるのでしょーか?
| ナツミ*レス | 2008/01/08 4:34 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.