だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< こや…ま…! | HOME | ヲタクの定番 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
もしもシュガーナイトメアをカミが3人でわちゃわちゃ歌ったらちょーかわいくない!?

ぬおおおお!絶対かわいいってば!!(落ち着いて)
んで、カミといえばテンポアップされるイメージがあるので
アップテンポバージョンでわちゃわちゃと…!
あああ絶っ対かわいい!!
ふふふふふー!!


で、ついでに秋くらいにカミコンやっちゃえばいいんだよ!
むしろ単にやってほしいっていう願望なんだけど…!
言霊言霊…!!!



…っていうiPodちゃんがシュガーナイトメアを選曲したが故の妄想でした(笑)
| 携帯から | comments(2) | -
| - | - | -
ひーっさしぶりにナツミのブログに遊びにきたよ!!笑
滝翼お疲れ様でした☆
めっちゃ楽しかったよ♪
まだ郵便局いけてないっていうね・・・
早く行かないと・・・!!!!
来週は余裕ある(予定)なんで行ってきます!!!
GWぐらいになんかあったらイィなぁ・・・笑
それまでに就活なんとかせねば!!!

また突然遊びに来ます♪
今ゼミ中なんで・・・笑
| あすみ | 2008/01/21 2:46 PM |
>あすみ

おーネット上では久しぶり★(笑)
滝翼、ほんと席が…!申し訳なかったです…!
でも楽しかったねえええ!

また郵便局行ってください!
あすみが滝翼にはまだ興味あって嬉しいです(笑)
GW…!就活…!ああああ!嫌だあああ!(…)

ちょ、ゼミ中しっかりして!(笑)
| ナツミ*レス | 2008/01/23 1:45 PM |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.