だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 小山ゴト | HOME | 出会いは偶然 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
先週末のいいとも小山に萌えて
体操の時間のぴったんぺったんにもだいぶ萌えて
ロスタイムライフでたばこ!広島弁!ってなって
次の日は朝からごくせん!淳太くん!ってなって超ギラギラそわそわしてて
しばらくやすだ、っていうかエイトから離れてて
そろそろ久しぶりにやすだに萌えたい…!って思い始めたら
ナイスタイミングな感じでW誌のやすだが超ツボで
「こんなやすだを見たかったんだああああああ!」ってちょっと感動して
今日の朝には818の会見の様子とか大好きなガッシガシ踊ってるとことか見れて
ヤフ●ク覗いたらショッピングバックのデザインが超好みで
あああ、やっぱりやすだ好きだなあああ!と改めて実感してる現在です(前なげえ!)

でもね!本当に小山に萌えていたんだ!
体操の時間なんてリアルに「くは…っ!」って言ったくらいだし!
…危ないところだったぜ…!
ロスタイムライフもね、リアルタイムで見たわけじゃなかったから
たばこと広島弁の衝撃はすでに他の方のブログとか読んで知ってたんだけど
それでもやばかった…!
萌え具合でいうと有閑倶楽部の方が勝ってたけど(あのチャラ男具合が…!)
走り方が超小山でそこも萌えました(…)


淳太くんのことも、超びっくりした!
高木くんはさあ、なんか「やっぱりな」って感じだったんだけど
B.A.D.ふたりて!みたいな!
すごい!嬉しい!の他に思うこともまああったけど
でもやっぱり毎週淳太くん見れて+α雑誌とか露出増えるってのは単純に嬉しいですな!
うっへへ!
そして問題は関西弁なのかどうか、ってのとブレザーか学ランかだよね!(…)


で、W誌!
淳太くんの写りがあんまり好きじゃなかったから止めようかと思ったけど
家帰って読んだらエイトさんの写真写りが好きすぎるううう!
そんなわけで買ってよかったです、えへ!
淳太くんだってピンナップの写真とかこぼれ話の写真は超好みだし!
やすだくんもね、やっぱりキャハってない方が好きだな!
シュッとしててほしいです(笑)

あああ!818グッズだけでも買いに行こうかな!
パンフってどうなんだろ、中身の具合は…!
| - | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.