だ い す き

関ジャニ∞がずっとずっとだいすきです

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 出会いは偶然 | HOME | どうか我侭といわず、頭撫でておくれよ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お久しぶりでございますー!
短文とかあげられるように、ってメモ作ったらそっちばっか更新してたよ…!
というわけなので、あれだったらメモのほうも覗いていただければ
こっちでは何も書いてなくても向こうで書いてる、ってこともあると思いますので…!


最近のじゃにーず事情としましては、
エイトさんはなんとか付いていけてる…はず!
横山さんソロ@東京のことはすっかり忘れてて、
人様のブログで思い出したりもしたけども、
歌番組ちゃーんと見てます!
やすだくんの髪型はあんまり…やけど、わちゃわちゃ群れるエイトはやっぱり好き!
今回の曲の衣装もみんな好き!


で、淳太くんは…!力哉くんがかっこよすぎて死にそうです(…)
HPに載ってるイラスト加工された写真だけで
もうギャアアアってなって大変なんですけど…!
4月から無事にやっていける自信がない(笑)
あんなかっこいい人を見慣れちゃう、っていうのもなんか嫌っていうか勿体無い(笑)
とりあえずただ今レコちゃん必死でダイエット中です。
エイトのエコなんちゃらってのにも間に合わせなければ…!



そして、らすけーのCMが捕獲できない…!
あんなにかわいいのに!絶対残したいのに!
てゆうか未だに流れてるの見たことないってなんで?関西放送してる?(笑)
ぷいぷいで流れるって聞いたのでベタ撮りしたら
じゃんぷさんが捕まりました(笑)しかも両パターン(笑)
いいけど!じゃんぷさんかわいいから!きれいに残してあるけど!(…)
ああ、らすけー…!
ちなみににゅーす繋がりで、クロサギも見に行きました。
面接のあとにひとりで、スーツ着て(笑)
でも他にもそういう人結構いて!をたく強えな!(笑)



そんなわけで年明けの滝翼からは未定も818も横山さんソロも全部諦めてきたけど
今週のTOKIOさんから復活します!
久しぶりだなああああ!コン自体もTOKIOさんも!いひ!
| - | comments(0) | -
| - | - | -











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.